エントリーフォーム

エントリー方法

募集期間:2023年4月10日(月)から2023年5月12日(金)正午まで
※一定の数のエントリーを受付次第、終了とします。

応募方法:

  • 事業詳細をご確認の上、エントリーフォームの必要事項をご入力ください。
  • ②プレゼンテーション資料をダウンロードしていただき、必要事項をご記載の上、エントリーフォームに添付してください。
  • ③エントリーフォームの内容に間違いがないか、プレゼンテーション資料が添付されているか確認した後、送信してください。

資料様式をダウンロード

    申請者について

    1.応募者情報

    必須氏名
    必須ふりがな せい
    めい
    必須E-mail
    必須電話番号

    2.企業情報

    必須企業名
    必須ふりがな
    必須所在地
    必須設立年月日
    必須会社概要
    (200文字以内)

    200

    任意Website URL

    提案する実証事業について

    1.実証事業の目的・内容等

    必須募集テーマ

    ※実証事業が該当する募集テーマを選択してください。

    必須実証事業のタイトル
    (50文字以内)

    50

    必須実証事業の目的
    (400文字以内)

    ※実証を行うことを決めた背景や実証事業の目的を具体的にご記載ください。

    400

    必須実証事業の目的の
    達成状況をはかるKPI
    (400文字以内)

    ※具体的な数値で、3つ程度ご記載ください。

    400

    必須実証事業の内容
    (400文字以内)

    ※いつ、どのような方法で何を行うのか具体的に教えてください。

    400

    必須本事業終了後の事業
    展開計画概要
    (400文字以内)

    400

    必須既存のサービスや
    商品等と異なる
    実証事業のポイント
    (400文字以内)

    400


    2.実証場所及び実証時期

    実証事業で使用を検討している施設・設備等についてご記入ください。なお、本質問は、応募者のニーズを確認するための質問であり、必ずしもご回答いただいた施設・設備についてご希望の時期での提供を約束するものではありません。

    必須実証事業で使用を検討
    している施設・設備等
    (200文字以内)

    ※事業サイトの「事業詳細」ページに記載している「実証事業で利用可能な施設・設備一覧」からお選びください。

    200

    必須上記施設・設備等を
    使用する時期
    (200文字以内)

    ※施設・設備等の使用を希望する月や、使用回数についても分かる範囲でご記載ください。

    200

    必須上記施設・設備等の
    使用方法
    (200文字以内)

    200


    3.実施体制

    実証事業に参加する方の略歴等をご記入ください。また、複数の方によるチームで参加される場合、チーム体制(代表者含む)を教えてください。

    代表者

    必須氏名
    必須役割
    必須略歴
    (200文字以内)

    200

    参加者

    任意氏名
    任意役割
    任意略歴
    (200文字以内)


    4.実証事業費

    実証事業にかかる費用の総額を概算でご記入ください。
    なお、資金調達支援を希望する方に対しては、上限150万円(実証事業費の1/2)で、補助金の活用も可能です。

    必須実証事業費総額 円(税込)
    必須実証事業費の内訳
    (400文字以内)

    ※費目(人件費、開発費等)ごとの費用の概算を教えてください。

    400

    その他

    1.必要な支援

    任意実証事業の目標達成に向けて、必要な支援について、該当する項目にチェックを入れてください。
    なお、本質問は、応募者のニーズを確認するための質問であり、必ずしもご回答いただいた支援の提供を約束するものではありません。

    (100文字以内)

    100

    (100文字以内)

    100

    (100文字以内)

    100


    2.応募経緯

    必須本プログラムにご応募いただいたきっかけを教えてください。

    ※その他をチェックされた場合は、内容をご記入ください。(100文字以内)

    100

    確認事項

    1.プレゼンテーション資料アップロード

    必須プレゼンテーション資料をアップロードしてください。


    2.同意確認

    必須「サンガスタジアムby KYOCERA・イノベーション・フィールド実証支援事業 参加のための同意・制約事項」を確認の上、「同意する」にチェックしてください。

    サンガスタジアムby KYOCERA・イノベーション・フィールド実証支援事業

    参加のための同意・誓約事項

     当社は、下記の内容に同意・誓約のうえ、サンガスタジアムby KYOCERA・イノベーション・フィールド実証支援事業(以下「本事業」という。)への参加を申し込みます。

    1.本事業の「募集要領」と同義の本WEBサイト内「事業詳細」の記載事項に同意の上、内容を遵守します。
    2.応募にあたって提供する提出書類(以下「応募書類等」という。)の内容に相違はありません。
    3.応募情報等は、亀岡市、事務局であるデロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社(以下「DTFA」という。)の判断で、審査員、専門家、合同会社ビバ&サンガ等(以下「関係者」という。)に対し、本事業の実施に必要かつ相当な範囲で開示及び使用することに同意します。
    4.関係者の活動に起因して、秘密情報の漏洩等、当社に何らかの損害が発生したとしても、それが本事業の実施に必要かつ相当な範囲の活動である限り、関係者は当社に対し如何なる賠償責任も負わないことを確認します。
    5.本事業の実施期間内において当社起因の事由により、亀岡市が採択実証事業の継続が困難と判断した場合には、通知によって本事業への参加が取り消され、「募集要項」記載のサポート内容の活用を放棄することに同意します。
    6.反社会的勢力に該当しないことについて
    (1)現在、および、将来にわたって、代表者又はその役員等が暴力団員等(亀岡市暴力団排除条例(平成24年亀岡市条例第24号)第2条第4号に掲げる暴力団員等をいう。)に該当する者ではないことを表明し、保証します。
    (2)(1)の該当の有無を確認するため、亀岡市及びDTFAから役員名簿等の提出を求められたときは、速やかに提出します。
    (3)亀岡市及びDTFAが本誓約書及び役員名簿等から収集した個人情報を京都府亀岡警察署長へ提供することに同意します。
    7.1及び2の誓約に違反することが判明した場合、または、5の(1)に反することが判明した場合、並びに亀岡市及びDTFAの信用を失墜するような行為が判明した場合、DTFAによる事前の通知等なしに、当社の本事業への参加を取消されることに同意します。
    8.6の定めに基づき、DTFAが当社の本事業への参加を取消した場合、当社は取消に起因して発生した如何なる損害の賠償についても亀岡市及びDTFAに請求致しません。
    9.6の定めに基づく取消権の行使の有無にかかわらず、当社が5の(1)に反したことに起因して亀岡市及びDTFAに損害が生じた場合、当社は、亀岡市及びDTFAが被った損害について、賠償請求に応じるものとします。
    10.本事業を実施するにあたっては、法令等を遵守するとともに亀岡市の定める各種計画等に沿って実施します。

    以上

    お問い合わせ

    応募に際して、ご質問等ございましたら、
    以下お問合せ先までご連絡ください。

    サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証事業運営事務局(吉田・畠田)

    kameoka_sif2023@tohmatsu.co.jp